【ヨガ哲学】やさしく学ぶヴェーダ入門講座〈全8回〉第2期開催のお知らせ

優しく学ぶヴェーダ入門講座の第2期を開催しようかなと思います。

ヨガ哲学を、入門向けに優しく解説したIntroduction to Veda.
自分の本質こそが幸せ、と気づかせてくれるヴェーダの学びをオンラインで。

ヴェーダの智慧に触れ、ヨガを実践することで、迷いや悩みが少しずつですが解消され、「自分は満たされている」「自分そのものが幸せ」と気づくきっかけになればと思っています。

今この瞬間にも不幸を選べば不幸になる。
「何かが手に入れば幸せ」ではなく、幸せと認識したら、今この瞬間から幸せになる。
幸せの本質が見えづらくなっている今の時代だからこそ学べる、ヴェーダの学びの入門講座です。

自分自身に満足し、目の前のひとを幸せにする。
そんな、強い心の基礎を作る8時間です。

1回60分の講義を全8回、月2〜3回で4ヶ月ほどかけてのんびり行いますので、
期間中は自分と向き合うための課題を毎日行なっていただきます。

料金

15,000円〈全8回〉
お支払いはPayPalまたはオンライン決済でお願いします。
ナダヨガにお越しの方は現金でレッスンの際にお支払いいただけます。

スケジュール

初回にご予約いただいた曜日時間で月2回程度で行います。
参加ができない日は録画配信。

【日曜9:00】
2024年
4月14日、28日
5月12日、26日
6月9日、23日
7月7日、21日
〈全8回〉
*変更になる可能性があります

尚、少人数での開催なので、人数が到達次第で受付を締め切らせていただきます。

その他

・Skypeを使いますので、安定したインターネット環境をご用意ください。
・お時間に余裕を持ってご参加ください。
・カメラONでのご参加をお願いします。
・録画配信をいたしますので、講義の録音や撮影はお控えください。

お申し込みの流れ

STEP
下記カレンダーより、日時をお選びください。

日付・講座名・時間をお選びいただき、お申し込み情報をご入力ください。

STEP
お支払いへ進む、PayPalサイトに移動します。

PayPalのアカウントが必要になりますので、お申し込み前に事前にご登録をお願いします。
難しい場合は、オンライン決済をご利用ください。

STEP
確認が取れましたら、お申し込み完了のメールを送らせていただきます

お時間をいただく場合がございますが、24時間以内に届かない場合はLINE等からご連絡ください。

お申し込み

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
お申込みの詳細
close
お申込みの詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!